お知らせ

「 2012年1月 」 の記事一覧

 2012年1月23日 20:00

 

冬の飯田高原のイベントとして永年 開催してきた 氷の祭典・・・。

諸事情により、中止して 約4年・・・

 

プチ氷の祭典として ミニバージョン化し 『長者原 氷祭り 2012』として再会する様になりました。

 

2月10日から 12日まで 氷の彫刻と 九重町のキャラクター ミヤちゃんの雪像で

皆さんを お迎えします。

DSC00287.JPG

 

 

 

また、あわせて 『長者原 氷祭り 2012 写真コンテスト』も 開催されます。

2つのテーマにそって募集され ペア宿泊券などが当たります。

詳しい 応募要項などは HPにて ご確認ください。

 

 

はってある写真は、2005年の氷の祭典のものなんですが

探していたら 懐かしい動画がでてきたので・・・・。

 

 

 

 

 

 

これも、2005年の時のモノなんですが 制作したの 実は 私だったりします(^^ゞ

 

いやー大変でしたよ。 今 見ると なんか こっ恥ずかしい・・・。

 

 

 

 

『長者原 氷祭り  2012 』 HP アクセスMAPや イベント内容などは こちら

 

『長者原 氷祭り  2012』 写真コンテスト 応募要項・応募票などは こちら。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年も残す所 364日となりました。

 

今年は、更新を頻繁にするぞ。を抱負とし頑張りますので 宜しくお願い致します。

 

約5年ぶりぐらいに 雪の降っていない お正月を迎えている 筋湯温泉です。

 

雪道の心配をしなくて良いのは よいですよね。

 

 

Picture4.gif

 

 

1月2日 朝 8時 追記

 

朝 起きたら 雪がちらつき 路面は真っ白となっていました。

ご注意ください。

 

 

1 |
ページの先頭へ戻る